discogirlブログ


プロフィール

discogirl.

Author:discogirl.
New&Used wear・import kidsのお店、discogirlです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1977)

マウスについてくる★



スポンサーサイト

スポンサー広告|-------- --:--





Tougherのクラッチバッグ♪

未分類|2012-08-20 18:55

こんにちは!
昼間はまだ暑いですが、朝や夕方は大分過ごしやすくなりましたね。


週末、Tougherから待ちに待ったレザーのクラッチバッグが届きました~

金ボタンはdiscogil仕様に付けて頂きました
色もキレイ!


ショルダーバッグにもできたり、中のボタンをとめるとマチを作ることもできます!
長財布も余裕で入る大きさで、すごく便利です!!


店内、秋に向けて長袖ブラウスが増えました。
ぜひいらしてくださいね☆

スポンサーサイト








♪ COMMENT's CONRIBUTE!

Name:
Subject:
Mail:
URL:
comment:
Pass:
Secret:秘密にする
  :


♪ TRACK BACK!

トラックバックURLはこちら

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Tougherのクラッチバ】

2012-11-02 08:28

こんにちは!昼間はまだ暑いですが、朝や夕方は大分過ごしやすくなりましたね。週末、Tougherから待ちに待
  1. まっとめBLOG速報


検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR


まとめ
discogirlブログ: Script:FC2 Blog

