discogirlブログ


プロフィール

discogirl.

Author:discogirl.
New&Used wear・import kidsのお店、discogirlです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1977)

マウスについてくる★




スポンサー広告|-------- --:--





Weegallery

未分類|2010-11-07 14:01

こんにちは。
ついこの間、急に涼しくなったなぁと思っていたら、もう11月!
寒いと感じる日が多くなりました。

季節のせいか、最近食べ物がおいしい!
気をつけないとって思いながら、ついつい食べ過ぎてしまいます・・・。
先週、大阪から遊びに来た友達夫婦と行った倉敷・美観地区の焼き鳥屋さん、
おいしかったなぁ♪
美観地区って、町並みがきれいで風情があって、ほんとにステキです。


今日は、最近取り扱いを始めた、1才頃までの赤ちゃんの知育カードをご紹介します。
アメリカのご夫婦が作った、白黒の動物などの絵が描いてある、
6枚セットのかわいいカードです。
赤ちゃんは生後1ヶ月頃から、白黒のものが見えているらしく、このカードは脳に
とても良い刺激を与えるそうなんです!!
お子さんが成長してからもお部屋のインテリアとしてもかわいいアイテムです♪
出産のプレゼントにもおしゃれですね!

weegallery box weegallery card weegallery.jpg
Weegallery ArtCards for Baby ¥2100

来週11/12頃に、レディース古着が入荷予定です。
冬のアイテムが充実しますので、お楽しみに☆

discogirl








検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR


まとめ
discogirlブログ: Script:FC2 Blog

