discogirlブログ


プロフィール

discogirl.

Author:discogirl.
New&Used wear・import kidsのお店、discogirlです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1977)

マウスについてくる★




スポンサー広告|-------- --:--





Madame MO

未分類|2010-10-28 16:21

こんにちは。

急に寒くなりましたね。
昨日はdiscogirlで取り扱いをしているレディースブランド、Tougherの春夏の展示会のため、大阪に行ったのですが、あまりの寒さにアウターを衝動買いしてしまいました。

だけど、展示会では春色のかわいいアイテムがいっぱいで、早く着たいなぁって!
まだこれから冬がやってくるんですけどね。

今日は久々のブログ更新。
楽しみに待っていた、Madame MOというフランス発のインテリア雑貨がようやく入荷しました♪
フランスの女の子の間でも人気のキャラクターです。
岡山初登場!

いくつかご紹介したいと思います。

madamemo1.jpg madamemodp.jpg
ショッピングバッグ。裏と表、それぞれ絵が違うんです!かわいい布袋に入っています。
全5種類。 ¥2415

madamemoこいのぼり madamemoのれん madamemoまいひめ

(左)こいのぼりは、インテリアとして、プレゼントとしても。¥3780
(中)のれん。窓に、カーテン代わりにしてもかわいいです。¥4410
(右)壁掛け。ひらがなに癒されます。他にも種類あり。¥2940

Madame MOをお買い上げいただいた方、先着でMadame MOのポストカードをプレゼントいたします。
数に限りがございますので、ぜひお早めにお越しください!











検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR


まとめ
discogirlブログ: Script:FC2 Blog

