discogirlブログ


プロフィール

discogirl.

Author:discogirl.
New&Used wear・import kidsのお店、discogirlです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1977)

マウスについてくる★




スポンサー広告|-------- --:--





コヤブソニック

未分類|2010-08-30 19:06

こんにちは。

早いもので、8月も明日で終わりですね。まだまだ暑い日は続きそうですが。。。

実は昨日、お店を休んでコヤブソニックに行ってきました!

吉本の芸人さんと、ミュージシャンがたくさん出演する夏フェスです。

今年はインテックス大阪で開催されました。

koyabu看板 koyabuフライヤー


とにかくソウルセットが楽しみで。カッコよかったぁ!!

スチャとHALCALIと一緒の“今夜はブギーバック”、めっちゃ楽しかったです。

そして、スチャとソウルセットのダンスはかわいかった!

久々に運動して汗をかいた感じでした☆

もっと聴きたかったなぁ。

他にもいろんな人が出ていて、すごいたくさんの人でした。

ライブに行くと何だかすっきり、元気になります。

9月は友達のイベントがあるみたいなので、それまで、昨日のパワーでがんばります!
















検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR


まとめ
discogirlブログ: Script:FC2 Blog

